スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホルコン遠隔終了のお知らせ

enkaku_201604151618535f5.jpg




recommend site


おすすめ記事




1: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 16:24:14.07 ID:ScdWSHId.net

日本遊技機工業組合(日工組)は7日付でホール関係の業界団体に対し
「ホールコンピュータのデータの開示等のご協力について(ご参考)」と題した文書を発出した。

日工組は3月31日付の文書「新たな流通制度に関しての依頼事項等」(「日工組発第214号」)のなかで
ホール関係団体に対し、4月1日から施行している「製造業者遊技機流通健全化要綱」および
「遊技機製造業者の業務委託に関する規程」で定めた「部品交換確認書」に関わるパチンコの点検作業に
おいて点検確認者がホール営業者に対しホールコンピュータのデータ開示について協力を求めていた。
今回の文書ではその具体的な開示内容を伝えた。

日工組が開示を求めるデータの項目は、通常時の出玉率(B)、確変もしくは時短時の出玉率(BA)の2項目。
売上などの機密情報の開示を求めることはないとしている。
ホールコンピュータの画面上、もしくは印刷物などから点検確認者が目視で開示データを記録する。

データを確認できない場合、もしくはホールコンピュータを導入していない場合には点検確認の際に
点検確認者が通電作業により、取扱説明書の設計値と各社で決めた時間の“実射した値”で比較する。

なお点検確認者には身分証として遊技機取扱主任者証の提示が義務づけられており、提示がない場合には
当該点検確認者への提示の要請を求めている。

日工組がデータの開示を求めているのは、取扱説明書にベースの基準が記載された4月1日以降に新台
として設置された機種に対してのみが対象となる。4月1日以前に設置された型式のくぎ交換の場合には、
従前と同様の確認方法が適用される。

[2016年4月13日・日刊遊技情報]
http://johojima.com/pachinko_news/post-67190/


2: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 16:25:48.61 ID:2063Jqk0.net

業界激震ってこれのこと?


3: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 16:26:49.71 ID:ssiqhg/7.net

これだろうね


4: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 16:30:47.53 ID:iIzt1ZV8.net

ほーん、つまり何かやらかしてた店は一発でわかるということかね?


5: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 16:33:06.39 ID:JeUBH3Zs.net

今後の参考にどこがどれくらい激震したか教えて


36: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 18:58:20.14 ID:XOkTAfLK.net

>>5
激震言いたいだけやな
パチ業界の出来事を語る側もパチメーカーのガセ演出の多さに脳ヤラれてんね
とても体感できる信頼度の激アツじゃないのに激アツ
チャンスどころかハズレ確定クラスなのにチャンス
ふーんで流してもいいくらいのニュースに「激震」の見出し
大言壮語と報道は相容れない原則があるが
業界人を気取って、資格もないのに情報通ぶりたい奴は大衆にものを伝える際
やらなければいけないこと・やっちゃいけないことの基本もわかってないらしいわ


6: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 16:37:34.99 ID:2063Jqk0.net

店が釘いじれなくなりましたってことじゃね?
客にとっては不正されないからスペック通り計算しやすくなってありがたいんじゃないの?
激震したのはホール関係者だけってことじゃないの


7: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 16:39:24.30 ID:uvv+erP9.net

型式試験と営業の出玉率比較

ホルコン遠隔とかいう妄想はいいかげん恥ずかしいよ?


8: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 16:42:10.82 ID:7YRYIp8h.net

ホルコンホルホルwww


9: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 16:42:28.71 ID:JnSY02CJ.net

パチに関しては検定の際に通した仕様通りの釘で営業してるかどうか
一発でバレる様になるわけだ
これ打ち手も激震だろ・・・型式検定のパチの釘ってヘソガッチガチの
その代り戻しの釘空けてその出玉が40%近く無いと駄目のクッソ怠い仕組みの筈だし


10: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 16:46:33.33 ID:x09BF0d0.net

現状、ヘソも閉めてんだから、特段問題ないだろバカ()


11: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 16:47:23.05 ID:2063Jqk0.net

低貸ししか人集まらなくなるだろうね
まあそれがいいと思うよ
どうせ4円は今でも勝てないんだから


12: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 16:51:16.04 ID:Omo4Ryhw.net

どうせ、ただ見たいだけだろ
五輪計画に栄転した規制神が関係してるなら、業界潰しの布石になるかもしれんが


13: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 16:53:17.24 ID:8SEPNl3C.net

3日触れだろうけど、どこかが生贄にはされる罠w


14: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 16:53:22.93 ID:xTWbWCZ1.net

保守しとくか


15: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 16:57:35.95 ID:Qeyv4TOD.net

へー


16: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 16:57:51.24 ID:0TS7Tm0/.net

搾り取ってる分にはお咎めなし
意味ナス


17: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 16:59:03.54 ID:xTWbWCZ1.net

ぬか喜び


18: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 17:00:01.37 ID:bKY3H+V2.net

つまりどういうこと?
3行くらいで誰かまとめてくれ


32: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 18:38:58.13 ID:al1jkTlC.net

>>18
マジレスすると店が釘を閉められなくなる。


19: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 17:01:23.58 ID:pNYzPLca.net

遠隔
ガイア
さらにやばい


20: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 17:03:33.12 ID:NvOHATeJ.net

パチンカス
スロッカス
ミソッカス


21: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 17:03:48.75 ID:xTWbWCZ1.net

釘師は
もう
死んでいる


22: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 17:06:04.06 ID:bKY3H+V2.net

おk
だいたいわかった


24: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 17:15:37.93 ID:c/N5GP4r.net

止め打ちに文句つけるための仕組みが自分の首を絞める仕組みに変わるってこと?


25: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 17:18:27.25 ID:bskz+Jcf.net

正直、釘が無くったって回転調整出来るんだからホールは痛くも痒くもない
3共、3洋露骨過ぎてよく分かる


26: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 17:20:48.68 ID:syGjWEsJ.net

ホルコン厨がホルコンのせいに出来なくなって息絶えちゃうだろ
どうすんだよ?


27: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 17:27:44.54 ID:aCUGNGVG.net

任意提出なのだからいくらでも数値は作れる


28: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 17:40:54.13 ID:P/y2cxwr.net

ほとんどダイコクだから、開示してるのと同じようなもん。

てかホルコンで遠隔なんかできんっつーのアホか。


29: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 17:55:11.25 ID:2063Jqk0.net

悪徳店が無くなるだけ
客は相変わらず負ける


30: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 17:59:27.81 ID:1h59ZV9K.net

遠隔厨、ホルコン厨の負けた時の言い訳が知りたいw


31: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 18:09:10.43 ID:UYOzA6Cy.net

遠隔より、確率がちょっとブレただけでもNGになる可能性のが怖い


33: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 18:53:50.65 ID:iCOKnFXz.net

ゲーセンパチのカプセルが高額で買い取られるようになるな
ゲーセン復活


34: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 18:54:43.09 ID:AVs5Helm.net

あと数年の業界


35: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 18:55:18.06 ID:R1b6mbMW.net

そのうち釘の無い台出そうだの。


37: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 18:59:54.23 ID:MBbTIMAO.net

ま~た養分が好きそうな話が出たなw.


38: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 19:06:30.86 ID:IpsCY66t.net

>>37
本当だな

でも潔癖になった方が良いよ
店舗の悪さで自分が負けてるって勘違いしてる奴には良い薬だ


39: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 19:08:04.51 ID:IpsCY66t.net

ついでに収支も潔癖にすれば尚良かったのにねw
税金についても綺麗になってwinwinなのにw


40: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 19:31:53.86 ID:XOkTAfLK.net

何が面白いんだろう・・・
バカの感性ってやつは悪い方に独特だなぁ
チンパンジー眺めてる方が時間の無駄にならなさそう


42: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 19:38:08.67 ID:9pGg7J0s.net

早い話釘がイジれないって事か
これがもっと早くなってたらISの時どうなってたかは気になる


43: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 19:43:55.54 ID:IpsCY66t.net

釘の話だったのね
初めから釘なんて信じてなかったし別に何の変化もないって事だな

某大手の店舗に就職して2年間何習うか知ってる?
釘の打ち方、設定の打ち方
擬似ホールで新人研修で釘の打ち方は習うのだよ

それを今更ねぇw


45: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 19:55:28.45 ID:IpsCY66t.net

>>43
やめるらしいよ
新人研修でね

何故やめるのかは謎だけどw
技術が追いつかないからかな?
それともw


44: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 19:46:09.52 ID:QxgVjp0i.net

激震って換金にマイナンバー要るとかかと思ったわ


46: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 19:56:22.59 ID:0SsuqGAQ.net

自分にレスしてるンゴゴゴゴwwwwww


47: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 19:57:00.40 ID:IpsCY66t.net

うんゴゴゴw


48: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 19:57:18.30 ID:IpsCY66t.net

でも興味あるだろ?


49: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 19:58:21.70 ID:yrwnk/Ht.net

換金にマイナンバー紐付けきたら客が飛ぶというより業界が終わる。
マイナンバーはどっちみち住基ネットみたいになる。


50: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 19:59:33.71 ID:IpsCY66t.net

マイナンバー面白くないー
俺カード持ってないからパチ屋で換金してもらえないって事しかわからないしーw


51: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 20:01:50.81 ID:IpsCY66t.net

ていうか
パチ屋のマイナンバーは登録できてるのか?
企業も配られてる筈だけど

ちょっと緩くないか?
収支もしっかり管理しないとマイナンバーの意味なくねw


52: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 20:01:55.36 ID:LooSuB6p.net

そんなことしても換金所の前で景品を買ってくれる人が現れるだけでは


54: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 20:02:37.51 ID:IpsCY66t.net

>>52
俺するわ
隙間産業だなw


53: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 20:02:10.93 ID:GSVLq+nO.net

どうせ、それを補正するためのソフトが出現してそれで補正済みのデータを開示する流れになるんだよな。儲かるのは設備関連の業者か。


56: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 20:05:41.70 ID:IpsCY66t.net

>>53
後換金所の強盗も捗るなw


55: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 20:04:02.04 ID:jHhGG5nY.net

完全会員制にして欲しかったわ


58: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 20:13:44.94 ID:IpsCY66t.net

逃げるが勝ちってなw


59: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 20:18:56.89 ID:D4QWhBvK.net

マイナンバーもってないやつって国民って
認められてないんだろ?


60: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 20:45:52.90 ID:2J7Okff2.net

これパチ屋脅していいもん貰おう作戦だろ?
いままで放置の無能検査集団が頑張るか?
大手とつるんでるだろな。大手は金あるから見逃し弱小パチ屋は潰す
客は大手に流れる。こりゃしばらく安泰ですな


64: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 21:36:35.69 ID:YwOczyOm.net

>>60
当たり前だろ
無駄なものを無くすの民主党時代で証明された
一番である事が無駄ならパチ屋を認める必要もないって事だ
回収出来るところから回収するそれが国民の意思
甘い元民主党の代わりに今自民がやってるよ


61: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 20:51:29.08 ID:ZtUQILAg.net

パロット再登場ある?


62: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 21:03:30.00 ID:oR6P96Uv.net

パロットwwww
実際一回も見なかったわw


63: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 21:13:21.43 ID:4CqeFhOX.net

パチンコップに金渡せばいいんだろ?


65: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 21:38:25.33 ID:yZItNSC1.net

「遠隔厨ガーッ!」
「ホルコン厨ガーッ!」

チョン工作員が火病っているなwww


68: 以下、119%がお送りします 2016/04/14(木) 22:42:59.91 ID:lurd+A+B.net

遠隔って、店長スイッチポチー→激アツハズレ
みたいな低能の被害妄想ぽいイメージを押しつけたい奴以外もう誰も言ってないだろ


74: 以下、119%がお送りします 2016/04/15(金) 06:24:28.90 ID:rDpZmDia.net

>>68

昔はまじであったんだけどな。
逮捕者でてたし。


76: 以下、119%がお送りします 2016/04/15(金) 09:26:00.71 ID:6Ho500GL.net

>>74
負けまくってる常連を勝たせたら通報された。というな
パチンカスがいかに狂ってるかよ


73: 以下、119%がお送りします 2016/04/15(金) 00:14:33.18 ID:5Tw/nkCC.net

こんなもん茶番に決まってるだろ
身内同士なんだから


77: 以下、119%がお送りします 2016/04/15(金) 14:26:04.60 ID:44O1+mzR.net

極悪店が淘汰されるだけで全体には大して影響なさそうだな







http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1460618654/



関連記事


Amazon TOP SALES

フィギュア

パチスロ

アニメ



 

ブログパーツ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

RANKING
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキングに参加しています
1日1回クリックお願いします
CATEGORY
Amazon
スポンサードリンク
NEW ARTICLE
Amazon
LINK 1

このブログをリンクに追加する

LINK 2
ACCESS RANKING
SEARCH FORM
MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

まどマギがPCで打てる!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。