スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチスロで稼ぐより換金所でカツアゲした方が儲かる

katuage_201508170752080a4.jpg



recommend site


おすすめ記事




1: 以下、119%がお送りします 2015/08/13(木) 01:47:13.45 ID:5yRIFEGT.net

てめえらみたいなヒョロがり眼鏡には無理な話か笑


5: 以下、119%がお送りします 2015/08/13(木) 01:56:52.12 ID:lLwKgcxp.net

カツアゲってなんでカツアゲって言うんだろう


6: 以下、119%がお送りします 2015/08/13(木) 02:02:05.37 ID:C3W6wbAo.net

>>5
恐喝巻き上げ


10: 以下、119%がお送りします 2015/08/13(木) 02:31:28.84 ID:ZS79R1NE.net

>>6
勉強になりました。
(=゚ω゚)つ旦


22: 以下、119%がお送りします 2015/08/13(木) 07:51:56.41 ID:KIm2A4Al.net

>>5
パチで「勝」った人から取り「上げ」るからだよ。
パチが登場するまでは単に強盗、泥棒とか言われてた。


30: 以下、119%がお送りします 2015/08/13(木) 09:41:39.47 ID:O1JghOSN.net

>>22
貴様適当な事言うなよw


【カツアゲの語源・由来】

カツアゲは、ヤクザや不良が用いた隠語。
カツアゲの「カツ」は「恐喝」の上略、「アゲ」は「巻き上げる」の「上げ」で、漢字では「喝上げ」と書く。


8: 以下、119%がお送りします 2015/08/13(木) 02:13:36.03 ID:5yRIFEGT.net

今日もよぉ~2000円ほど頂いちゃいましたわ
し か も その金でジャグラー打って+7000円よ?
簡単すわ~


9: 以下、119%がお送りします 2015/08/13(木) 02:28:54.20 ID:Opt0Vg0F.net

少し分けろや


11: 以下、119%がお送りします 2015/08/13(木) 02:44:58.53 ID:TJXCZuk9.net

カツあげるならもっと人の流れがスローなとこの方がいいと思う


12: 以下、119%がお送りします 2015/08/13(木) 02:55:31.15 ID:pA5xDN8M.net

2000円て・・・


15: 以下、119%がお送りします 2015/08/13(木) 03:04:02.47 ID:u6l8p2Bo.net

ネタだろうけど換金所で2000円てなあ…
換金した人じゃなく換金所を通りすがった人をかつあげしたのかよ


24: 以下、119%がお送りします 2015/08/13(木) 08:58:20.19 ID:VND/d8A8.net

俺は身長が高く体もなかなかごっついし見た目も怖いからなのか、DQNに絡まれた事が1度もない
本当は気が弱く中学以降喧嘩もした事ない女々しい性格なんだけど
カツアゲとかする奴って見た目で選んでるだね


25: 以下、119%がお送りします 2015/08/13(木) 08:58:51.47 ID:9doEWQS9.net

5スロだから千円とか二千円しか換金しないけどカツアゲしてくれますか?


26: 以下、119%がお送りします 2015/08/13(木) 09:16:54.92 ID:rbnjfSny.net

最近はオタク共が多いからやりやすいよな
助かるよ


27: 以下、119%がお送りします 2015/08/13(木) 09:19:26.39 ID:KQLrONvy.net

問題はオタクとDQNが融合してきた事だな


28: 以下、119%がお送りします 2015/08/13(木) 09:32:55.65 ID:HTPza0SD.net

2kめぐまれただけだろ


29: 以下、119%がお送りします 2015/08/13(木) 09:37:39.52 ID:O1JghOSN.net

顔も体格も長州力にソックリだけど誰かカツアゲしてくれない?


32: 以下、119%がお送りします 2015/08/13(木) 10:00:00.73 ID:aDNHzSED.net

>>29
小力だろ


33: 以下、119%がお送りします 2015/08/13(木) 10:12:35.85 ID:ohnITSM+.net

そのうち
ヒッ、ヒィッー ケンシロウ
ってなって
ぐわらばってなるよ


34: 以下、119%がお送りします 2015/08/13(木) 12:10:51.81 ID:tsWtLJBS.net

カツアゲ最高だぜェ!!
こないだもスロで負けて良いカモいねえかなーってフラフラしてたらよお
金持ってそうな奴発見!ピポパのポン!でビビって五万出しやがったw
アコムって奴なんだけどマジちょれぇーわーwwww


35: 以下、119%がお送りします 2015/08/13(木) 13:04:27.55 ID:am5E2NKC.net

カメラ付いてるから巻き上げた以上の金払わなきゃならなくなるだろ
アホだろ


36: 以下、119%がお送りします 2015/08/13(木) 14:24:44.76 ID:mNtzv3RX.net

店から離れたところでいきなり襲えばいいんじゃね?
弱そうなひょろがり狙って


38: 以下、119%がお送りします 2015/08/13(木) 16:13:54.60 ID:KQLrONvy.net

TUCをカツアゲ


39: 以下、119%がお送りします 2015/08/13(木) 16:15:53.26 ID:3mWwKHP4.net

八潮ヤスダに通ってる奴は絶対に笑えない


54: 以下、119%がお送りします 2015/08/17(月) 05:55:18.39 ID:QgvlOaGm.net

>>39
以前殺人事件起きたな
つか昔初代ミリオンゴッドで出した時は、換金所まで店員が警備してくれて
タクシーまで呼んでくれたってのはほんとなん?


56: 以下、119%がお送りします 2015/08/17(月) 06:14:25.37 ID:BnfL8suw.net

>>54
今でも5k枚越えて出すとカウンターから換金所、車で来てるなら車に乗るまで警備員付けてくれる店もあるよ


40: 以下、119%がお送りします 2015/08/13(木) 16:41:32.44 ID:JfYG1nN1.net

俺は893だけど気弱な一般人みたいな風貌でパチ屋居るわ
絡んだら地獄見せてやるよ


47: 以下、119%がお送りします 2015/08/14(金) 11:47:37.21 ID:RK2oHY+H.net

>>40
もしお前が本物ならそんな書き込み出来ないはずなんだけどな
お前の責任で組の全員しょっ引かれるかも知れないのに

本物なら法律ぐらい齧っとけよ


42: 以下、119%がお送りします 2015/08/13(木) 18:18:51.94 ID:OHrH9ozU.net

知り合いが十年前に後ろから鈍器で殴られて金盗られたって言ってたな


43: 以下、119%がお送りします 2015/08/13(木) 18:19:10.86 ID:am5E2NKC.net

893って駐禁でも逮捕されるのに恐喝なんかしたらやばそうだねw


45: 以下、119%がお送りします 2015/08/14(金) 03:11:29.55 ID:aLQeSZl9.net

換金所よりパチンコ屋に並んでる人のほうが良いだろ


46: 以下、119%がお送りします 2015/08/14(金) 04:04:13.22 ID:QTeRkUT/.net

カツアゲしてる奴をなぜ誰も叩かねえ?
換金所も換金してる客も最近は用心している奴ばかりだ
だが、カツアゲしている野郎共は?

そのとおりだわ

よし、さっそくはじめるぞ
ハニーバニーは取り合えずそいつらを叩け
俺は財布を巻き上げる


48: 以下、119%がお送りします 2015/08/14(金) 12:28:24.83 ID:I9mLkSVR.net

一般人に軽々しく危害加えるヤクザなんて今時いねーからなw


49: 以下、119%がお送りします 2015/08/15(土) 11:59:51.71 ID:JSUo5BVy.net

デブヲタはやめとけよ踏み殺されるぞw


50: 以下、119%がお送りします 2015/08/15(土) 19:03:23.55 ID:gZunCiLB.net

ヤクザより大陸マフィアのほうがやりたい放題出来るだろうね


51: 以下、119%がお送りします 2015/08/16(日) 22:07:34.72 ID:Ayf7yKrK.net

最近のヤクザは表沙汰にならないだけでやることはやってる


52: 以下、119%がお送りします 2015/08/16(日) 23:40:08.96 ID:JaEJ2Pkk.net

俺だったらカツアゲする奴をカツアゲするは。
絶対こっちのほうが効率的だ。


53: 以下、119%がお送りします 2015/08/17(月) 01:23:28.41 ID:lJ4y0EIG.net

じゃあ俺はカツアゲする奴をカツアゲする奴をカツアゲするは
俺が一番の効率厨だな


55: 以下、119%がお送りします 2015/08/17(月) 06:00:21.69 ID:QgvlOaGm.net

にしてもアメリカでは20ドル以上の現金は持ち歩かないという話だし、
換金所で5万も10万も換金してる日本は平和だな


57: 以下、119%がお送りします 2015/08/17(月) 07:22:59.14 ID:5Cjyyes6.net

パチンコ屋から距離があると犯罪起きやすいが
近いと警察も黙っちゃ置けないというジレンマ

警察はつまり犯罪よりも保身が大事なんだろう


58: 以下、119%がお送りします 2015/08/17(月) 07:26:38.62 ID:idvDEYTm.net

ただし人生の期待値はマイナスな模様







http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1439398033/


関連記事


Amazon TOP SALES

フィギュア

パチスロ

アニメ



 

ブログパーツ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

RANKING
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキングに参加しています
1日1回クリックお願いします
CATEGORY
Amazon
スポンサードリンク
NEW ARTICLE
Amazon
LINK 1

このブログをリンクに追加する

LINK 2
ACCESS RANKING
SEARCH FORM
MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

まどマギがPCで打てる!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。