

パチンコ屋がなくなったらどうなる?

syoumetu.jpg



recommend site


おすすめ記事




1: 以下、119%がお送りします 2015/07/24(金)05:33:56 ID:Z1a

多分いい事しかないよね?


2: 以下、119%がお送りします 2015/07/24(金)05:35:05 ID:Qvi

隔離されていた暴れん坊どもが放たれる


3: 以下、119%がお送りします 2015/07/24(金)05:35:26 ID:cWP

平日のゲーセンの老人率が5倍になる


4: 以下、119%がお送りします 2015/07/24(金)05:35:55 ID:dKa

タバチューが野に放たれる


5: 以下、119%がお送りします 2015/07/24(金)05:41:12 ID:Szl

一時的に行き場を失ったパチンカスが発狂しそうだが
パチンカスはシンプルに馬鹿なのでじき自然に収まる


6: 以下、119%がお送りします 2015/07/24(金)05:43:03 ID:cUH

行き場を無くしてバッティングセンターとか魚釣りに移行しそう


7: 以下、119%がお送りします 2015/07/24(金)05:59:51 ID:fRi

いつパチンコ屋はなくなるの?


8: 以下、119%がお送りします 2015/07/24(金)06:20:06 ID:Z1a

>>7
近い将来なくなるでしょ?
昔は朝から何十人て並んでたパチ屋が最近潰れて驚いたw
パチンカーにも有名で結構遠くから来てた客が多かったみたいだけどいつの間にか客は来なくなってたんだな


9: 以下、119%がお送りします 2015/07/24(金)06:21:12 ID:Te6

代わりにパマンコ屋が流行る(爆笑)


10: 以下、119%がお送りします 2015/07/24(金)06:21:41 ID:cWP

(´・ω・`)


11: 以下、119%がお送りします 2015/07/24(金)06:39:42 ID:ffS

別の遊戯施設になるだけ
景品交換と換金はかわらず
経営者もな


12: 以下、119%がお送りします 2015/07/24(金)06:42:21 ID:cUH

郊外型の商業施設が多い地区に行くと幹線道路沿いに廃墟化しつつある潰れたパチンコ屋多いな


13: 以下、119%がお送りします 2015/07/24(金)06:49:58 ID:OWB

韓国や台湾でもパチンコは禁止されたんだから日本もそうするべきだよな

さんざん糞テレビは『お隣韓国では~』もか言ってるんだから、『お隣韓国ではパチンコが違法です』と放送してみろや


15: 以下、119%がお送りします 2015/07/24(金)07:05:34 ID:Z1a

>>13
これほんと思うわ
自国では危険なので禁止してお隣日本では野放しにされてるのをほくそ笑んでる

腹立たしいわ~


14: 以下、119%がお送りします 2015/07/24(金)06:51:48 ID:ood

アニメが衰退する


16: 以下、119%がお送りします 2015/07/24(金)08:14:46 ID:3PA

パチンコ屋は国営にして欲しい
裏側にいる団体を排除して、パチンコ台や設備も日本で生産
住基カードの情報を元に作った賭博カードを住民登録している自治体で取得させて、それがなければ遊べないようにする
外国人も日本で公営賭博場での賭博カード提出を義務付ける 
空港や港に申請ブースを作って、作製にはパスポートの提出を義務付ける
客の身分情報を国・自治体で管理・共有できるようにする
生活保護での賭博も禁止

ここまではやって欲しいけど、不可能に近いな


17: 以下、119%がお送りします 2015/07/24(金)08:23:47 ID:HRe

正直なところ、パチスロのどこが面白いのか分からない。
TVゲームの方がもっと面白いと思う。


18: 以下、119%がお送りします 2015/07/24(金)08:49:50 ID:S3O

闇パチ


19: 以下、119%がお送りします 2015/07/24(金)08:51:21 ID:NgF

でもアニメの声優やるよりパチンコの声優やった方がいいんだよなあ






http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1437683636/


関連記事


Amazon TOP SALES

フィギュア

パチスロ

アニメ



 

ブログパーツ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

RANKING
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキングに参加しています
1日1回クリックお願いします
CATEGORY
Amazon
スポンサードリンク
NEW ARTICLE
Amazon
LINK 1

このブログをリンクに追加する

LINK 2
ACCESS RANKING
SEARCH FORM
MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

まどマギがPCで打てる!
