

パチスロで飯食ってるけど質問ある?

01_20150619144836f90.jpg



recommend site


おすすめ記事




1: 以下、119%がお送りします 2015/06/19(金)05:51:02 ID:moV

開店までひまなんで質問なんでも


8: 以下、119%がお送りします 2015/06/19(金)05:58:19 ID:gro

種ゼニはいくら?>>1


10: 以下、119%がお送りします 2015/06/19(金)05:59:51 ID:moV

>>8 もともとは100万くらいじゃなかったかなー。4年くらいやったけど貯金は10倍ちかくにはなったね。ただそろそろハイエナもきつくなってきた


12: 以下、119%がお送りします 2015/06/19(金)06:02:08 ID:gro

へえー
一人でやってんの?キツくね?
>>10


15: 以下、119%がお送りします 2015/06/19(金)06:04:16 ID:moV

>>12 一人じゃないよー!基本は2人で俺がバイト代払ってる感じ。で、たまにバイトに来てくれる人がいるんだけどそれで四人になったり五人になったりかな


13: 以下、119%がお送りします 2015/06/19(金)06:03:55 ID:lPy

>>10

no title


16: 以下、119%がお送りします 2015/06/19(金)06:04:58 ID:moV

>>13 ありがとwww


3: 以下、119%がお送りします 2015/06/19(金)05:53:43 ID:LQm

どれくらいで目押しマスターした?


4: 以下、119%がお送りします 2015/06/19(金)05:55:25 ID:moV

>>3 目押しって通常時の子役の?通常時の子役とかは1時間もうてばできるようになるよ!クレアのビタとかクランキーとかのはちょっと練習した


5: 以下、119%がお送りします 2015/06/19(金)05:56:53 ID:zrN

機械割119%代の台で朝一6ツモったことある?


7: 以下、119%がお送りします 2015/06/19(金)05:57:45 ID:moV

>>5 あんまり設定狙いしないからないねー。バイオとかつもってみたいけどね!


6: 以下、119%がお送りします 2015/06/19(金)05:57:23 ID:szN

いつも何食べてるの?


9: 以下、119%がお送りします 2015/06/19(金)05:58:31 ID:moV

>>6 基本的にここいちかカップ麺か出前。たまにしーすーとか


14: 以下、119%がお送りします 2015/06/19(金)06:04:12 ID:gro

もちトうかの店だよな?
一番稼いだ台はどれ?


17: 以下、119%がお送りします 2015/06/19(金)06:07:07 ID:moV

>>14 勿論等価だよ!昔からずっとGODだねー。稼ぎの6割がGOD、あとは最近だと番長、黄門ちゃま、ゴッドイーター、絆とかそこらへん?基本的に全機種狙うけど基本はGODやね


18: 以下、119%がお送りします 2015/06/19(金)06:08:09 ID:O99

今いっているところって交換率どれぐらい?


20: 以下、119%がお送りします 2015/06/19(金)06:09:44 ID:moV

>>18 いろんな所にいってるけど50枚出しの50枚交換もあるし47枚の47枚もあるよ!


19: 以下、119%がお送りします 2015/06/19(金)06:08:25 ID:gro

店長とかと仲いいの?


21: 以下、119%がお送りします 2015/06/19(金)06:10:51 ID:moV

>>19 さぁ?店長とか顔も知らない。話したこともないしそこら辺とは繋がり持ってないねー。逆に店側はパチプロ毛嫌いするからなー


23: 以下、119%がお送りします 2015/06/19(金)06:12:32 ID:O99

>>21
そういうのでよく思うが、店がパチプロと決める根拠ってなんなの?


26: 以下、119%がお送りします 2015/06/19(金)06:17:05 ID:moV

>>23 集団で店に行って一つの新台を何人もでうったり1人で何台も掛け持ちしていろんな人に打たしたりかな。


22: 以下、119%がお送りします 2015/06/19(金)06:11:47 ID:H3c

腰とか痛くならない?


24: 以下、119%がお送りします 2015/06/19(金)06:13:45 ID:moV

>>22 めっちゃくちゃこし痛くなるよ!けどもう慣れたかな!特に腰痛持ちとかないし、


25: 以下、119%がお送りします 2015/06/19(金)06:16:28 ID:scP

こうゆー奴を支える養分さんは頭おかしい


28: 以下、119%がお送りします 2015/06/19(金)06:18:17 ID:moV

>>25 しょうがないよね!趣味の人もいるわけだから!趣味の人は趣味で楽しくやってるからいいんじゃね?俺はもうパチスロうっててもたのしくないし


27: 以下、119%がお送りします 2015/06/19(金)06:18:12 ID:H3c

最近のスロの流行教えて?
まだまだ6号機に移りそうにはない?


30: 以下、119%がお送りします 2015/06/19(金)06:20:18 ID:moV

>>27 最近は1000円でよく回るけど天井が深いっていうのが多いね。たとえば1000円で50Gくらいまわります。けど天井は1600ですとかね。だからハイエナするにしても時間効率が悪くなるからなかなかしょっぱい。6号機もうすぐじゃない?多分あと1年とか?


33: 以下、119%がお送りします 2015/06/19(金)06:21:47 ID:H3c

>>30
マジで?!
6号機の噂とかあるの?
1600が深いほうなのか...


35: 以下、119%がお送りします 2015/06/19(金)06:25:42 ID:moV

>>33 噂というか予想だけどね!いまその1000円でよく回って天井が深いって言ったじゃん?それが5号機の新しい規格なんだけどその規格が浸透しきったら6号機になるんじゃないかなと思う


38: 以下、119%がお送りします 2015/06/19(金)06:27:40 ID:O99

>>35
なんかでもどれも中途半端で
ATも規制入るし
5.○号機みたいに時代にバリエーションを刻める流行にはならなさそう


40: 以下、119%がお送りします 2015/06/19(金)06:29:48 ID:moV

>>38 そうだねー。でもやっぱりただたんにパチスロ好きな人は離れれないんだろうね


41: 以下、119%がお送りします 2015/06/19(金)06:31:12 ID:O99

>>40
いわゆる出目が好きな層はもう何がどう転がっても打ち続けると思う
AT大好き人間たちは、わりと真逆だから、AT禁止とともに消えてくだろうな

おれも後者だ打つ理由がない


43: 以下、119%がお送りします 2015/06/19(金)06:33:29 ID:moV

>>41 俺もこのままだとまじで引退せんといけんからだるいんよなー。まだ若いからなんとかなるだろうけど40とかのおっさんでろくに貯金もしてないような専業の人はまじで不遇


32: 以下、119%がお送りします 2015/06/19(金)06:21:10 ID:O99

>>27
流行  AT機で爆裂期待が主流
万枚もよく起こる、去年末の機種なら3万枚もいける

ただし今年末で規制


29: 以下、119%がお送りします 2015/06/19(金)06:19:26 ID:m5I

よくわからんけどちゃんと箸使えよ


31: 以下、119%がお送りします 2015/06/19(金)06:20:52 ID:moV

>>29 君センスないね


34: 以下、119%がお送りします 2015/06/19(金)06:24:49 ID:cxe

チンコ4Xとか猛獸王とか割150超えるような6打ったことある?


36: 以下、119%がお送りします 2015/06/19(金)06:26:39 ID:moV

>>34 まだ21だから4号機の頃の台うったことないんだよね!話はめっちゃ聞くけどもう羨ましいかぎりやな


39: 以下、119%がお送りします 2015/06/19(金)06:29:17 ID:O99

>>36
時速では完全に負けるが、出球では5号機末期の今の機種は負けてないけどな

奇跡的な最高出玉では4号機異次元だから負けるが


42: 以下、119%がお送りします 2015/06/19(金)06:31:22 ID:moV

>>39 4号機は壊した時がやばいらしいね。でも6とかの安定度は断然4号機じゃない?


44: 以下、119%がお送りします 2015/06/19(金)06:34:51 ID:O99

>>42
安定度もそうやね
つってもおれの地元は4号機時代も設定なんてはいてなかったけどね
今も同じようなもんだが

実質引きで勝つしかない


45: 以下、119%がお送りします 2015/06/19(金)06:36:29 ID:moV

>>44 結局ハイエナも事故待ちみたいな感じだからねー。いくら手堅く立ち回っても毎日+になるわけじゃないし






http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1434660662/



関連記事


Amazon TOP SALES

フィギュア

パチスロ

アニメ



 

ブログパーツ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

RANKING
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキングに参加しています
1日1回クリックお願いします
CATEGORY
Amazon
スポンサードリンク
NEW ARTICLE
Amazon
LINK 1

このブログをリンクに追加する

LINK 2
ACCESS RANKING
SEARCH FORM
MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

まどマギがPCで打てる!
