

(*^◯^*)「スロットを打ってみるんだ!」

slot_201503200436392d2.jpg



recommend site


おすすめ記事




1: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)22:51:29 ID:372

(*^◯^*)「Youtubeやニコニコ動画でスロットの動画を見たんだ」

(*^◯^*)「ロングフリーズ演出やプレミア演出がエキサイトしていてとってもおもしろそうなんだ!」

(*^◯^*)「そして昨日に近所のパチスロ店で新台が導入されたらしいんだ」

(*^◯^*)「だから今日は原住民ちゃんにスロットの打ち方を教えてもらうんだ!」

(´・ω・`)「にいちゃんも行くの?」

彡(゚)(゚)「おう、ブラックラグーンのスロットが出るみたいやしそれ打ってみたいんや」

(´・ω・`)「朝一じゃないし座れないとは思うけど...まいっか。じゃ近所のパチスロ屋に行こっか」


2: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)22:51:56 ID:372

昼1時過ぎ 店到着

(*^◯^*)「着いたんだ!」

彡;(゚)(゚)「パチスロもパチンコと一緒でやかましいもんやな」

(´・ω・`)「新台ってブラックラグーン2と麻雀物語3か。空いてるかな」


3: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)22:52:48 ID:372

(;´・ω・`)「昨日導入のはずの麻雀がこの時間で2台も放置されてる...」

彡(゚)(゚)「お、ブラックラグーンも空いてるやんけ」キープゥー

(´・ω・`)「じゃボクとポジハメ君は麻雀に座るよ。それでいい?」

(*^◯^*)「導入二日目の新台に座れて幸運なんだ!」

(´・ω・`)「じゃスロットの打ち方について簡単に説明しとくね」


4: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)22:53:46 ID:372

原住民ちゃんの説明中~ |台|<アォンアォン!テンインサン!アクシロヨ!


彡(゚)(゚)「よっしゃ、大体わかったわ。ほなこっちは始めてとくわ」 |台|←600回転ハマリ

(´・ω・`)「うん、じゃこっちも始めようか。の前に」

|台|←100回転 当たり3回 平均当たり回転数 400前後くらい
|台|←900回転 当たり0回

(;´・ω・`)「うーん、ポジハメ君はどっちがいい?ボクはどっちでもいいんだけど」

(*^◯^*)「じゃボクは900回転のほうを選ぶんだ!いっぱい回ってるしきっともうすぐ当たるんだ!」

(´・ω・`)「じゃボクは100回転のほうにするね(スマホで確認したら天井も1500回転までだったし、とりあえずは当たればいいか)」


5: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)22:56:43 ID:372

参考画像
ブラックラグーン2
no title


6: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)22:57:06 ID:372

参考画像2
麻雀物語3
no title


7: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)22:57:31 ID:9KY

(アカン)


8: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)22:58:01 ID:372

遊戯中

(*^◯^*)「わ!何か光ってるんだ!」|台|<ビカーン!

(*^◯^*)「そわそわ?わくわく?一体なにが起こるんだ!?楽しみなんだ!」|台|<ソワソワ、ワクワク

(*^◯^*)「あ!何かでてきたんだ!」|台|<パトパトー

(´・ω・`)「うるせぇ」


9: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)22:59:12 ID:bZo

麻雀物語のキャラ毛量増しすぎやろ


10: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)22:59:33 ID:372

(*^◯^*)「あ!スイカが揃ったんだ!」|台|<弱スイカ

(*^◯^*)「!パンダさんが出てきてコンボって表示が出たんだ!」|台|<コンボ1ナンヤデ

(´・ω・`)「(これがレア役コンボか。果たしてどんなものなのやら...)」

(*^◯^*)「左下に文字が書かれた玉がいっぱい出てきたんだ!」

(*^◯^*)「台も色々騒々しくなってるんだ!これは熱そうなんだ!」

(*^◯^*)「パンダの玉のときにまたスイカが揃ったんだ!コンボが2になったんだ!」|台|<コンボ2ナンヤデ

(´・ω・`)「(ああ、ビバップのとき同様デキレースか...)」


11: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)23:00:54 ID:372

(*^◯^*)「すごい!またまたスイカが揃ったんだ!コンボが3になったんだ!」|台|<コンボ3ナンヤデ

(*^◯^*)「なかなかでなかったスイカがこんなタイミング良く出るなんて!」゙

(*^◯^*)「これはきっと当たるに違いないんだ!」|台|<荒野モード(昼)!

(*^◯^*)「なんかステージが変わったんだ!ますます期待できそうなんだ!」

(´・ω・`)「(荒野モードはチャンスゾーン突入に期待、か...)」ガイドチラー


12: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)23:01:20 ID:yOW

ブラクラ2打ちたいんやが導入してるところ少ない気がするんやが


13: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)23:02:19 ID:372


(*^◯^*)「結局なにも起こらずいつものステージに戻ったんだ...」|台|<サヤカステージ!

(*^◯^*)「そわそわ、ワクワクって表示がいっぱい出てたのに...」

(;*^◯^*)「そうだ!まだハズレたとは限らないんだ!」

(´・ω・`)「いや、30回以上回して何もなしでステージ戻ったんならはずれたと思っていいと思うよ」

(´・ω・`)「(画面左下のエンブレムの色も黄色く光ってたのが消えてるしね)」

(*^◯^*)「...つ、次に期待なんだ!」


>>12 そうなんやろか?ワイはとりあえず近所のチェーン店いったから6台はあったで


14: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)23:03:34 ID:372

ブラックラグーン2サイド

彡;(゚)(゚)「ようやく当たったわ...600も回ってたんやからすぐやと思ったら900までかかってしもうたわ」

彡(^)(^)「でも赤7が揃ってビッグボーナスや!1万使ってるんや!気張って返してくれや!」


15: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)23:04:15 ID:372

ボーナス終了

彡(゚)(゚)「...これだけ?」|台|<150マイ!

彡(゚)(゚)「ボーナス中意味深に銃の模型が何回か動いたけど何も起こらへんかったし、意味分らんわ...」

彡(^)(^)「って回してたらなんかバレットバトルいうのに突入したで!」|台|<VS銀次!


16: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)23:05:18 ID:372

15回転後

彡(゚)(゚)「ようわからんまま終わった...」

彡(゚)(゚)「なんか一回だけ左・真ん中・右にそれぞれ"?"が出てきたけど、まさか1/3を勘で当てろいうんか...?」
※正確には一回目の3択と2回目の2択併せて1/6

彡(゚)(゚)「...」


17: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)23:06:44 ID:372

彡(゚)(゚)「お!もっかいバレットバトル行ったで!」|台|<VS銀次!

彡(^)(^)「よっしゃ!今度は正解したみたいや!もらったで!」|台|<バキューン!

彡(゚)(゚)「...あれ?まだ続くんか?」

彡(゚)(゚)「あ、なんかカウントされてるみたいやな。じゃ何回か決めなあかんいうことか?」

彡(゚)(゚)「1/3を?15回転以内に?でも"?"そんなに出てこうへんで?」←正確には1/6(重要)

彡(゚)(゚)「なんやこれ...」


18: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)23:08:25 ID:bZo

ほんまなんやそれ


19: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)23:08:29 ID:372

その後再度のバレットバトル中に強チェを引いて運よく勝利

彡(^)(^)「なんやよくわからん間にラグーンラッシュいうのに突入したで!」

彡(^)(^)「リプレイとベルばっかりでメダルが増えてくやんけ!こらもらったな!」


20: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)23:09:52 ID:372

50回転終了

彡(゚)(゚)「50回転で終わりなんか...スイカとかチェリー引いてたら弾が7個集まったけど、どうすんねやこれ」

彡(゚)(゚)「って、またバレットバトルかいな!しかもロベルタって銀次よりも星少ないやんけ。無理ゲーやわこんなん」|台|<VSロベルタ!

彡(^)(^)「お!ダッチが出てきて押し順教えてくれてるやんけ!」

彡(^)(^)「そうか!さっき貯めた弾はここで押し順として消費されるんやな!7発もあるからこんなん絶対勝つやろ(確信)!」


21: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)23:11:10 ID:372

バレットバトル終了(敗北)

彡(゚)(゚)「...は?(威圧)」

>>20の「星少ない」ってのは期待度が低いって意味と思ってください


22: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)23:12:37 ID:372

麻雀物語3サイド

(*^◯^*)「...」

(´・ω・`)「(あれから結構回したけど、ことごとく意味の無い演出ばっかりで、ポジハメ君がついにダンマリしてしまった...)」


23: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)23:13:35 ID:372

(*^◯^*)「...!練気の刻!?これは見たことないんだ!」

(´・ω・`)「(天井まであと100回転だしもうそろそろ当たってもおかしくないか)」

(;*^◯^*)「周辺の光の色が青、緑と変わっていってるんだ!こ、これは期待していいんだ?!」

(;*^◯^*)「ミッション!?見たこと無い演出なんだ!きっとこれは期待できるんだ!」

(*^◯^*)「やった!遂に当たったんだ!」|台|<オオアタリー


24: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)23:15:12 ID:372

(´・ω・`)「(900から1400までで1万2千円か。確かに他の台よりはよく回るんだなぁ)」 ※大概の台は千円で大体35回くらい(よりちょっと少ない?)

(;´・ω・`)「(天井までいってないし、この台は天井の恩恵も当たりだけみたいだから大量放出するとは限らないんだけどね)」
※天井・・・規定の回転数までボーナス無しに回すと何らかの恩恵を受けられることがある。
機種によっては大勝するきっかけにもなりうる。ならないことも多い。そしてよく規定回転数前で当たる。


25: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)23:17:21 ID:372

(*^◯^*)「配牌チャレンジというのが始まったんだ!」

(*^◯^*)「!BAR図柄が揃うんだ!」|台|<+30枚!!!
no title


26: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)23:19:07 ID:372

(*^◯^*)「すごいんだ!またBAR図柄が何度も揃ったんだ!」|台|<+30枚!!!

(;*^◯^*)「ま、またまたBAR図柄が揃うんだ!」|台|<+50枚!!!

(;*^◯^*)「これは、これは優勝(?)間違い無しなんだ!」|台|<+20枚!!!

(;*^◯^*)「まだまだそろっ!」|台|<シュン 

(*^◯^*)「...」|台|<合計130枚!

(´・ω・`)「(周りも見てるとちょうど平均150枚くらいだし、こんなもんか)

>>25 適当に画像検索した画像貼ったら文字書いてたけど、スルーしてクレメンス


27: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)23:20:35 ID:372

(*^◯^*)「麻雀グランプリが始まったんだ!」|台|<ATハジマルヤデ~


28: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)23:23:17 ID:372

(*^◯^*)「対戦相手が一番期待度の高いやつが選択されたんだ!これはきっと勝てるんだ!」

数回転後

(*^◯^*)「チェリーが出たんだ!」|台|<カラノ~wwwww

(;*^◯^*)「な、なんか出てきたんだ!」|台|<昇格~wwwww昇格~wwwww昇格~wwwwwソシテ~wwwww

(;*^◯^*)「リールが動いて斜めスイカになったんだ!!」|台|<昇格!


29: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)23:24:05 ID:372

バトル突入

(*^◯^*)「バトルに勝ったんだ!」

(*^◯^*)「これはきっと大量上乗せ間違いないんだ!」|台|<+50枚wwwwwwwwww!!!

(*^◯^*)「...?」

(´・ω・`)「...」


30: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)23:25:20 ID:372

AT消化中

(*^◯^*)「なんか!でっかい巨乳の女性がでてきたんだ!」|台|<デカパイ子~

(;*^◯^*)「これはきっと勝ったら大量獲得のチャンスなんだ!この期を逃してはいけないんだ!」

(*^◯^*)「やった!勝ったんだ!これできっと優勝(?)なんだ!」|台|<麻雀ラッシュ!


31: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)23:26:20 ID:372

(*^◯^*)「すごい!1回転ごとに上乗せしていくんだ!」|台|<+10枚wwwww+10枚wwwww+10枚wwwww+10Gwwwww+10枚wwwww

(*^◯^*)「...」|台|<シュウリョウ合計+50枚

(´・ω・`)「...」


32: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)23:27:14 ID:372

AT終了

(*^◯^*)「...」|台|<終了

(*^◯^*)「!終了画面の上からなにか降りてくるんだ!」|台|<終了ンゴゴゴゴwwwwwwww

(*^◯^*)「これはきっと一発逆転のチャンスなんだ!」|台|<ンゴゴゴゴwwwwwww

(*^◯^*)「...」|台|<シュン

(´・ω・`)「...」


33: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)23:28:11 ID:Nbo

おぉ…もう…


34: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)23:29:53 ID:372

(*^◯^*)「...」←約250枚弱獲得

(´・ω・`)「どうする?まだ打つ?」

(*^◯^*)「...さっきはいっぱいハマった分、次はきっと早く当たるんだ」

(*^◯^*)「だから続けてこの台をうつんだ!」

(´・ω・`)「そっか、ボクはもう(ポジハメ君見てて)打つの満足したから後ろで見とくね」ギャラリー用椅子借リー


35: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)23:31:01 ID:372


(* ◯ *)「...」

(;´・ω・`)「(2回連続で1400ハマリ...いくらメダル持ちがいいとはいえ正気の沙汰じゃないな...)」

(;´・ω・`)「(しかもその間一回もチャンスゾーンや、ミッション系のバトルさえ入らなかった...)」

(;´・ω・`)「あ、あと100回転で天井だから。もうすぐで絶対に当たるからがんばろうよ」

(* ◯ *)「ソ、ソウナンダ。アトスコシデアタルンダ...ソシタラキット逆転サヨナラホームランデ優勝ナンダ」


36: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)23:32:29 ID:2QP

神よ…


37: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)23:33:29 ID:372

天井到達

(*^◯^*)「ようやく当たったんだ...」|台|<配牌チャレンジ!

(*^◯^*)「さっきより少し多いんだ。悪くないんだ」|台|<計180枚!

(;´・ω・`)「(ポジティブというか卑屈になってるような...)」


38: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)23:34:31 ID:372

(*^◯^*)「対戦相手がなんか病弱そうなやつなんだ」|台|<ヨシコー

(´・ω・`)「どうやらそいつはバトルに突入したら勝利確定のチャンスキャラみたいだね」スマホポチー

(*^◯^*)「!きっと勝って今度こそ大量上乗せ!大逆転するんだ!」


39: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)23:35:29 ID:372

AT終了

(* ◯ *)「...」

(;´・ω・`)「(予想してたとはいえ一回もバトルにいかないとは)」

(;´-ω-`)「(ラスト20枚で引いた強チェリーさえスルーしたのは辛いなぁ)」


40: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)23:36:48 ID:bZo

ポジハメ…


41: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)23:36:55 ID:372

AT消化中

(;*^◯^*)「パイ子が出たんだ!逆転のチャンスなんだ!」

(;*^◯^*)「パトランランが出たんだ!今度こそきっと逆転のチャンスなんだ!」

AT消化中

(;´・ω・`)「(っていちいちはしゃいで期待してたのに全部何事もなくスルーしたもんなぁ)」


42: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)23:38:22 ID:372

(´・ω)チラリ ブラクラ

【悲報】ワイ将、財布の中身がブラクラとなり無事死亡 
彡( )( )「」|台|<チ~ン(笑)

(;´・ω・`)「(まぁ予定調和か)」


43: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)23:40:06 ID:372


収支
(* ◯ *)ポジハメ君 -3万5千円 麻雀グランプリ突入(AT)2回

彡( )( ) -5万円 ビッグボーナス2回 レギュラーボーナス1回 ラグーンラッシュ(ART)1回(上乗せ0)

(´・ω・`) -6千円 当たり0回 ←ポジハメ君に教えながらかなりゆっくり打ってた&後半はギャラリーしてたため

※実践を基にはしてるけど細かく回転数とか投資金額覚えてへんから矛盾あるかもやけど堪忍やで


45: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)23:43:03 ID:372

一応ここでスロット実践編自体は終わりでやんす
次からはスロット・パチンコ業界とかに対する愚痴・ネガキャンに相当する話題になるので
そういうのはNGって方はここまででそっ閉じおねがいします


46: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)23:43:27 ID:372

帰路

彡( )( )「なんやねんあれ...バコーンズキューンドカーンて派手な音と光巻き散らかしてばっかりで全然意味あらへんやんけ...」ブツブツテクテク

(* ◯ *)「オカシインダ...アレハキットインボウナンダ...コンナハズハナインダ...」ブツブツテクテク

(´・ω・`)「...」テクテク

(*^◯^*)「そ、そうだ!これはきっと店側の遠隔操作に違いないんだ!」


47: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)23:44:19 ID:372

(*^◯^*)「裁判を起こせばきっと勝てるんだ!今日の負け分も取り戻せるんだ!」

(´・ω・`)「...遠隔の根拠は?」

(*^◯^*)「他の台はすぐ当たってたのにボクの台だけ全然当たらなかったんだ!」

(*^◯^*)「それにAT中もいっぱい出してる人はチェリーやスイカや大量上乗せやいっぱいしててボクのは全然出なかったんだ!」

(*^◯^*)「統計学的におかしいんだ!」

(;´・ω・`)「(なんというガバガバ理論)」


48: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)23:45:23 ID:372

(;´・ω・`)「まぁスロットっていうのは最初も説明したけど、各台毎に設定っていうのがあるからそれでボーナス確率の差が出るんだよ」

(;´・ω・`)「だから台によって出方が違うわけで。そもそもギャンブルって勝ち負けがあって当然のもんだし」


49: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)23:46:36 ID:372

(;´-ω-`)「それにたかだか一人が1日打っただけのデータで警察も弁護士も消費者センターも取り合ってくれるわけないんだよ」

(´-ω-`)「いや、仮に集団で大量のデータを取ったところできっと相手してくれないのは変わりないだろうね」

彡(゚)(゚)「どういうことや?」

(´・ω・`)「本来日本じゃ賭博なんて競馬とか競艇くらいしか認められてないのになんでパチンコがあると思う?」

彡(゚)(゚)「え?パチンコって博打やないんか?換金してるのに?」


50: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)23:48:22 ID:372

(´・ω・`)「パチンコのシステムっていうのは」

1.遊戯者がお金を払って玉を借りる

2.その玉を使って遊戯台で遊ぶ

3.出た玉の量に応じて店が景品と交換する

(´・ω・`)「で、ここからが肝なんだけど」

4.店で交換してもらった景品(アトマイザなど)をたまたま近くにある店が買い取ってくれる

(´・ω・`)「このたまたま近くにある店というのはパチンコ店とは無関係なんだ」

(´・ω・`)「だからパチンコ店は客とお金のやり取りをしていないから賭博に該当しないんだ」

彡;(゚)(゚)「ファッ!?」


51: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)23:50:08 ID:372

彡;(゚)(゚)「何アホなこというてんねん!?ほぼ同じ建物にあるのに無関係なわけあるかいな!」

(´・ω・`)「でも関係性は証明できないよね?」

彡;(゚)(゚)「でも交換所の休憩時間とかわざわざパチンコ屋の受付んところで表示してるんやで!」

(´・ω・`)「そうだね、わざわざ関係ない店の休憩時間を教えてくれるなんて親切だよね」

彡;( )( )「」


52: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)23:50:58 ID:372

(´・ω・`)「まぁこのように換金するところを余所に置いてやるシステムを三店方式ってよばれてる」

彡;(゚)(゚)「なんで、なんでそんなアホみたいなことがまかり通ってるんや?」

(´・ω・`)「普通に考えたら癒着だろうね、警察とか議員とかの」

(´・ω・`)「とはいえ我々一般人がそんなこと調査することも指摘・摘発することもできるわけない」

(´・ω・`)「相手は国家権力の象徴のようなもんだからね」

彡;(゚)(゚)「...」


54: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)23:52:19 ID:372

(´・ω・`)「たまにテレビでおもしろいニュースやってるよ」

(´・ω・`)「パチンコ店の客から景品を現金で買い取った容疑で逮捕だってさ」

(´・ω・`)「買い取った人間がパチンコ店との関係が疑われているため容疑がかかってるらしいよ」

http://www.sankei.com/affairs/news/141115/afr1411150028-n1.html

彡;(゚)(゚)「こんなんどこの店も同じことやってるんちゃうんか...なんでこの人らは逮捕されたんや?」

(´・ω・`)「さぁ、許可とって(金払って)なかったからじゃない?どこにかは知らないけど」


55: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)23:52:56 ID:372

(´・ω・`)「まぁそういうブラック極まりない業界だからね」

(´・ω・`)「違法なんて訴えるだけ意味がないんだよ」

(´・ω・`)「僕らに許されるのはお金を払って遊ぶこと」

(´・ω・`)「不満があるなら打つな」

(´-ω-`)「これに尽きるんだよ」

彡(゚)(゚)「...」

(*^◯^*)「...」


56: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)23:55:03 ID:372

(´・ω・`)「スロットも楽しめるときはもちろんあるんだけどね」

(´・ω・`)「昔のスロット(4号機など)はハイリスクハイリターンな印象が強かったのに対して」

(´・ω・`)「近頃の台はハイリスクローリターンな印象が強いとボクは思う」

(´・ω・`)「規制とか色々要因はあるんだろうけど、大きく勝ちにくく大きく負けやすくなってるのは事実だと思うよ」


57: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)23:55:24 ID:372

(´・ω・`)「純粋に遊びたいだけならアプリや低貸しの5円スロットでもやるほうがまだいいんじゃないかな」

(´・ω・`)「麻雀のお●ぱいやら、ブラクラとか好きなアニメの映像が流れたりフリーズ決めたりするのは実際うれしいもんね」


58: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)23:56:48 ID:yOW

at規制とかmaxタイプの規制が始まるらしいんやが
業界どうなるんやろうね


60: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)23:59:33 ID:372

>>58
そもそもホールが出さない・還元しないスタンスを貫いてるからね
規制関係なく衰退する一方なんとちゃうか?


59: 以下、119%がお送りします 2015/03/18(水)23:57:23 ID:372

(´・ω・`)「まぁ今日は授業料を払ったと思って、気を取り直してボクの家でゲームでもしようよ」

彡(^)(^)「...せやな!もうギャンブルはこりごりや!艦これでもやってたほうがええな!(ダイレクトステマ)」

(*^◯^*)「...」  ニイチャンボクンチデカンコレスルノ? エンセイダケダサセテクレヤ




(*^◯^*)「ギャンブルにハマらずに済んでよかったんだ!!!」 


END


61: 以下、119%がお送りします 2015/03/19(木)00:00:07 ID:YVT

優しい世界で終わったのが良かった

乙やで


62: 以下、119%がお送りします 2015/03/19(木)00:07:58 ID:B7K

最後まで読んでくれた人はありがとうございます

好きなアニメとかの台が出るからと
興味本位でスロット・パチンコやってみようと思ってる人で
上に書かれていることが大げさやって思う人は考えを改めたほうがええで

ポジハメ君ややきうのお兄ちゃんのようなケースは実際じゃ8,9割は占めてると
思ってもええんやで(控えめにいうても7割やろか)
そのくらいパチンコもスロットも無理ゲーで金がかかるもんなんや
相手はボランティアやな金儲けやから当然なんやけどな


>>61 ありがとうでやんす


63: 以下、119%がお送りします 2015/03/19(木)00:09:38 ID:Nim

てか勝たしたってよ(。´Д⊂)


64: 以下、119%がお送りします 2015/03/19(木)00:11:24 ID:B7K

>>63
なにいうてんねん
原住民ちゃんが-6千円に抑えるという大勝利を成し遂げてるやんけ(正論)


65: 以下、119%がお送りします 2015/03/19(木)00:15:22 ID:Nim

そんなに今のスロはあかんのか?


66: 以下、119%がお送りします 2015/03/19(木)00:24:15 ID:B7K

>>65
一回の当たり引くのに大体2,3万は突っ込むかな
で引いたボーナスも大概100~150枚くらいや
レギュラーあるやつやったら50枚未満のときもあるわ
でARTにそのまま入るなんて10回に一回も・・・無いんとちゃうかなぁ
で次のボーナス・ARTまでまた1万2万と追い金するわけや

1/60000や1/8000の確率のフリーズ引いて特化ゾーンに入ったとしても
7割くらいは1500枚以内で終わってるんちゃうかな
1000枚越えへんこともザラにあるわな

AT・ART機やと
セット数ストックタイプはまず1セットスタートや
継続率でのループタイプは例外もあるけど大概の機種は50%程度や
G数上乗せなんか激アツ!!って出て10G,30Gってのがほとんど
そもそも上乗せ無しで駆け抜けることが5割くらいやろか

まぁ全部ワイの経験に基づく独断と偏見で書き散らかしてるんやけどな


67: 以下、119%がお送りします 2015/03/19(木)00:29:56 ID:YVT

上乗せ!キュピピピィーーン!!!ガシャーンガシャーン!

+5

とか殺意しか湧かないよな
特に4~5万突っ込んだあととか。


68: 以下、119%がお送りします 2015/03/19(木)00:31:36 ID:B7K

>>67
何が酷いってレア子役引いたあと2,3回転くらい回させてそれだもんな
実質2回転くらいしか増えてねーわ


69: 以下、119%がお送りします 2015/03/19(木)00:32:36 ID:CAA

この間5スロAT機で1000円投入→ボナ→200枚前後終了→前兆っぽい状態で飲まれ1000円投入→ボナ→200枚前後獲得→前兆・・・
とかいう無限ループに突入して2万もってかれたわ


70: 以下、119%がお送りします 2015/03/19(木)00:38:34 ID:B7K

>>69
今のスロットは出玉少ない分いかに早く当てるかってのが肝やけど
逆にそれを利用してかやたら長い前兆・ゾーンをガンガン盛り込んで
もうすぐ当たるかもやで~って煽り続けてくるからな

上記の麻雀3で天井越えたときに激アツって出たりして
わざとらしく煽りまくるんやけど、なぜか一回ミッションで外れて
その後チャンスゾーンを経由して再度ミッションいってからようやく当たったわ
これだけで30Gも無駄に回させられたんやで




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1426686689/


関連記事


Amazon TOP SALES

フィギュア

パチスロ

アニメ



 

ブログパーツ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

RANKING
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキングに参加しています
1日1回クリックお願いします
CATEGORY
Amazon
スポンサードリンク
NEW ARTICLE
Amazon
LINK 1

このブログをリンクに追加する

LINK 2
ACCESS RANKING
SEARCH FORM
MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

まどマギがPCで打てる!
